
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'07.20 (Sun)

疲れた…orz

昨日と今日でそれぞれ10時間バイト…。

昨日のはいつもの飲食店でのバイトなんですが、今日のはイベントスタッフ系のバイト。


もちろん放映前に書いたらまずいだろうから詳しく書かないですけどね。

炎天下&立ちっぱなしで足痛す…(´・ω・`)



とりあえず某方①が下ネタ言い過ぎ&某方②が懐かしすぎてイベント来た人たちの冷めた目がなんとも言えぬ感じで面白(・∀・)!!!



イベント来た人たち、元気ですね…。22にもなればあんなテンションついて行けないと思ったけど、よく考えたらあの年代でもついて行ってなかったこと思い出した(´-ω-`)

4時半起きだったからねもい…(ρo=)。oO



以下はテイルズの話

とりあえずマキシがレベル119になりました。

レアはハイペリとダスターが降ってきたり。



ハイペリはオリエ買うときに交渉で出して、ダスターはMRして強化したらH15になりました。
S8というのが気になるけど、HXがMAXだったんで、2mというMR費と補正幅を考慮に入れて妥協。


あとは武器を用意しなければ。。

クリリンもまだH8使ってますけど後回し。
20:21  |  日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

自分は、11時間+12時間ってことが過去あった。
と言っても、自分がバイトしてるところは、正規業じゃない上、通勤時間が含まれるので(その分時給なし)、もっと疲れてんだがw
しかも18歳のとき(1年前)。訴えようかと思った(笑

そうそう、s○○pe教えてもれw(ここで書いていいのかw
てかこれどっかで書いたな・・・どこだったかなorz
Etelmiss | 2008年07月20日(日) 21:00 | URL | コメント編集

ほう。まあよくあることだよね。

skypeは国・性別・キャラ名で検索すれば出てくるよ。
t | 2008年07月23日(水) 10:35 | URL | コメント編集

ん・・・?
このコメントいつ書いたんだろう。

また夢遊病発症か、困ったねぇ、俺も。
はぁ・・・orz

夢遊病と言うより多分寝ぼけながら書いてるだけだと思うけど・・・
Etelmiss | 2008年07月23日(水) 22:51 | URL | コメント編集

ぉぃぉぃ…
t | 2008年07月25日(金) 14:12 | URL | コメント編集

|ω*)ジーッ
もしやすふぃs(・・?
って思ってのぞき見してたらすでにLinkされているという罠!(ぁ
ぽにょ | 2008年07月28日(月) 21:15 | URL | コメント編集

バレてたか(´・ω・`)
t | 2008年08月03日(日) 22:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tspx.blog21.fc2.com/tb.php/7-357c0fe4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
