
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'07.16 (Wed)

見事に放置…

あー、見事に放置してました。

1ヶ月書き込みないと広告表示されるってなってて、1ヶ月も放置するとかどんな怠惰だと思ってたら自分が怠惰だったという罠(´・ω・`)


近況を報告すると7月の頭くらいにやっぱり研究発表がありまして、6月中はそれに追われていました。

終わった後はなんだかんだテイルズやってたり。。



サブで作ってたマキシが現在レベル112です。

相変わらず廃狩りみたいなことしてるんですけど、マゾい…。


セイラになって、やっと1時間でレベル上がるようになりましたが、単体狩りってなんて効率悪いんでしょうね。



てかテイルズやってないからブログ移したけど、またやり始めちゃったからどうしようw

まあそのままでいっか。
13:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

ひさしぶりっ♪ヾ(*`ω´*)
ブログなんて自分が満足してればそれでおkなのさ♪
それにしてもスキンがとても綺麗になったなw

あと出来たらリンクのアドレス修正してくれてたらうれしいw
Etelmiss | 2008年07月16日(水) 18:54 | URL | コメント編集

おひさしー
綺麗だったから変えちゃったw

あー、変更しときましたー。てか古いほうリンク消しといてー。
t | 2008年07月16日(水) 23:31 | URL | コメント編集

了解しましたっ。
消しとく^^b
Etelmiss | 2008年07月17日(木) 04:15 | URL | コメント編集

・・・すふぃさん?
ゆき | 2008年07月17日(木) 22:07 | URL | コメント編集

(`∀´)ニヤニヤ

|彡 サッ
ゆー | 2008年07月17日(木) 23:07 | URL | コメント編集

>えてる
ありりん~♪

>ゆき
うむ。

>ゆー
ニヤニヤ(・∀・)
t | 2008年07月17日(木) 23:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tspx.blog21.fc2.com/tb.php/6-da2a236f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
