
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'10.28 (Wed)

ごぶさたです

カナーリ久し振りなんですが、最近はTWやってます。前みたいに頻繁にはINしていないですけど。

先日、Windows 7が発売されました。

前評判を信じて、糞Vistaからアップグレードしてみたんですが、

TW起動しなくなった\(^o^)/オワタ


ランチャー起動して、ゲーム開始って押すと、HackShieldが起動しますよね。

そのあとクライアントが立ち上がるのがふつうだと思うんですが、ここでブルースクリーンエラーが出ました。

原因ファイル名がEagleNT.sys

ネットとかで調べてみると、これどうやらHackShieldのファイルらしいです。


いろいろ調べたんですが、対策が全く見つからずお手上げ状態。

自分なりに色々試したんですが、偶然にも対策ハケーン!!!


BIOSの設定で、Execute-Disable Bit Capabilityのオプションを有効にしてみる。

そしたらなんか起動できたwww


ちなみにこのオプション、バッファオーバーフロー攻撃からPCを守るためのセキュリティ強化機能。

本来ウイルスや不正アクセスのためのものです。


HackShield、おまいはウイルスか、こら。


nProといい、HackShiledといい、ろくなことしないな…。


同じ症状でお困りの方、もしかしたらBIOSに同じような機能あるかも。

お試しあれ。
10:59  |  TW  |  TB(1)  |  CM(5)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

ごめんなさい。

一人で家出したんだけど助けてほしいです。今まで強がってました。もう親には頼れない…super-love.smile@docomo.ne.jp
ナツ | 2009年10月31日(土) 00:49 | URL | コメント編集

業者が一番最初にコメントつけてるwwwwww
でる | 2009年11月03日(火) 19:25 | URL | コメント編集

ごめんなさい。

一人で暮らしだしたんだけど助けてほしいです。今までネットつながってませんでした。もう携帯には頼れない…

twnanisoreoisiino@価格.com


モバイルでTWするしかない(´・ω・`)
某ユーナ | 2009年11月04日(水) 18:12 | URL | コメント編集

助けて

ストーカーの追い回されて怖いんです。毎日夜になると非通知電話多いし怖い。。。助けてくださいpeach-.-girl@docomo.ne.jp
さおり | 2009年11月07日(土) 01:01 | URL | コメント編集

>でる
まあ、よくある話だな。

>某ユーナ
吹いたwwww

TW終了フラグ立ちまくってますよー。
t | 2009年11月13日(金) 11:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tspx.blog21.fc2.com/tb.php/28-ce1509d2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●-

管理人の承認後に表示されます
2012/10/27(土) 09:53:52 |

▲TOP

 | HOME | 
