
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'02.05 (Thu)

さぼってました

長期間さぼってたらコメントがひどいことに\(^o^)/


生きてますがリアルが忙しいっていう(´・ω・`)

誰か時間を下さい。。



最近のTWの話といえば、某クラブに入りました。
隔離で叩かれてるみたいだけど、別にヘンなとこは今のことないっていう。

しょせん隔離なんて(ry


さて、撮り貯めてたSSがいくつかあるので掲載。


でる240

まずはディルの240レベ達成の瞬間!

昔すぎるってのは置いておいて、ディル自身がSS取り損ねたとかぬかしてたのでうp





乙クリリン

お次は2009年が幕開けた1/1、クリムゾンスラッシュラインカード+ハイシャープドットカードをつっこんだ図

耐久1とかなぜだし!!!!????





ミラクリブロ

次はミラクリブロ!

クリブロはナヤ以来の2回目です。マキシが先かと思いきや196で止まってますからね(´Д`;)

まいのトマトが憎たらしくてしょうがないです。
でもトマトじゃなくなると中身はラビットラン。今度はジャガイモに見えます。

トマト振り回すか、ジャガイモ振り回すか。

どっちもどっちじゃないか、まい(*´艸`)?





11月イベント?

さいごー、豆まきイベントのSSですね。

日付注目!!

1,2月のイベントなのに


11月???

流用するならそのくらい変更しろよwwww
13:38  |  TW  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

久しぶりだぁw

TWは数ヶ月前に起動しなくなって以来(OS再インストール、クライアント再インストールしまくった、けど無理だったorz)、やってないのですけどーw

リアルは俺はやっと落ち着きましたw
やっと卒業制作発表終わったw
テストも大丈夫っぽかったし、あとは卒業式迎えるのみだw
Aisia | 2009年02月05日(木) 19:57 | URL | コメント編集

@w@

さすがすふぃさん…!
僕が撮ってないのに撮ってくれてたなんてw

しかし、今見るとひどい染色だ\(^O^)/
でぃる | 2009年02月06日(金) 15:13 | URL | コメント編集

>Aisia
卒業式迎えるのみってことはヒマだろう!
がんばってTWインストールするんだ!!!

>でぃる
ひどい染色って感じるのかwww
t | 2009年02月08日(日) 11:39 | URL | コメント編集

今でも起動しないから、絶対原因nProと思われる!
セキュリティソフトと干渉している可能性大(除外設定はしてるのになー)。

近いうちにHackshild Proに変わるみたいだからそれからやってみる!
情報見た限りでは、nProより評判悪いらしいけど!!
Aisia | 2009年02月08日(日) 16:57 | URL | コメント編集

おお
いつの間にやら更新されてる!

トマトの方がいいぜ!
じゃがいもの方が好きだけどね!
まいまい | 2009年02月14日(土) 12:53 | URL | コメント編集

>Aisia
まじかー。セキュリティソフト何入れてるの?
nProより評判悪いってどんなんなんだ…。


>まい
トマトはこの世からなくなればいいと思うよ、リアルに。
t | 2009年02月18日(水) 11:08 | URL | コメント編集

自分はavastだなー、無料のやつね、気休めにしかならんが。
韓国は既にHackShield導入されてるから、韓国情報(pito'sとかで)見てみると、大体分かるーw

つかtはリアルにトマト嫌いなのかwww
自分は食べもんでは嫌いなものないから、あまり嫌いっていうイメージがわかないんだけどね・・・
Aisia | 2009年02月18日(水) 19:07 | URL | コメント編集

avastか。使ったことないなぁ。
ガッコではフリーの使ってるなぁ。

トマトとか無くなればいいと思うよ^^
t | 2009年02月28日(土) 13:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tspx.blog21.fc2.com/tb.php/24-601ea054

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
