
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'11.14 (Fri)

ktkr!!

「ネクソン死ね」でぐぐると前回の記事が1ページ目に来てたらしい(´・ω・`)。

今はそんなことはないですけどね!!


さてついに…、

浪人笠


強化浪人笠できました!!

Xが乙ってるのはMR代を考えて妥協しました。狩りくらいでしか使わないですしね。



時間が前後しますが、前回の記事の前にも強化浪人笠作ろうとしました。

浪人笠1個1.32Mとか高すぎです。それを6つインクリしました。


結果は1つ成功!!!
そしてMR1回1.8Mなんですが、1回でS3H3F3X3A3となかなかの妥協補正が出ました。


S6が上限値なので、安全な道ってことでキニング投入


そして、見事に-3 \(^o^)/オワタ

やけになって、その浪人笠にインクリ投入して土に還りましたけどね!!!!



そんなわけで、今回はチャレンジ2回目です。

今回は高額品のロックのせいで、SEEDがクリプレ頼みという状況だったんで、5個インクリすることに。

見事1個成功しました。

そしてMRは1回でX1ほかMAXという補正に。



Sは+2で上限なので、砥石を投入!

+3となりましたとさ。

つっこんだ瞬間に耐久度下がったんで、またやったかと一瞬思いました。
最近特に大事なところで強化ミスってる気がします。P護符とかP護符とかP護符とか。


砥石に関して、フリマで売ってなかったんで自分で合成することにしたんですが、

5回くらい合成失敗したのは仕様ですか、そうですか。


作成に使用した費用は以下の通り。

1回目:浪人笠(1.32M)×6 + インクリ(3.8M)×6 + MR(1.8M) + キニング(0.12M) + インクリ(3.8M) = 36.44M
2回目:浪人笠(1.32M)×5 + インクリ(3.8M)×5 + MR(1.8M) + 砥石(作成代薬0.2M) = 27.6M

約64M


魔石がだいたい70Mくらいだから、上出来ですかね。



それともう一つ

ナヤ初高額レア


ナヤ初の高額レアです!!!


ナヤ歴1年半くらいです。サブに浮気してた時期もあったので、実質プレイは1年くらい。

そして今まで出たレアでの最高額はピュリヘルアーマー、当時40Mくらいでした。


一気に記録更新です。



マキシはそれなりにレア出してますけどね。

ダスター、ハイペリ、ミストペン、これくらいでしょうかね、当時魔石↑のレアは…。




誰かレア運を下さい。
11:42  |  TW  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

おめ!
それだけ出れば十分じゃないですか!
インクリするお金ほすぃ(´‐ω‐`)
ユーナ | 2008年11月14日(金) 13:26 | URL | コメント編集

ネクソンじゃなくて

あなたが氏んでください^^
窪塚 | 2008年11月14日(金) 13:53 | URL | コメント編集

tsphinxという名前が懐かしい^^
Aisia | 2008年11月14日(金) 19:47 | URL | コメント編集

>ユーナ
ゆーsの域にはほど遠いです(´・ω・`)

>くぼ
レア運よこせー

>Aisia
たしかにー
t | 2008年11月15日(土) 15:31 | URL | コメント編集

この3日間何も出てないレア運でよければ貰ってくださいw
窪塚 | 2008年11月16日(日) 08:07 | URL | コメント編集

お金下さい
まいまい | 2008年11月17日(月) 03:24 | URL | コメント編集

>くぼ
いらんわww

>まいまい
私もお金欲しい(´・ω・`)
t | 2008年11月19日(水) 12:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tspx.blog21.fc2.com/tb.php/20-848279f5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
