
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'11.13 (Thu)

死ねばいいのに

ネクソン、死ねばいいのに!!


高額品取引禁止とかないわ…。

色々と売ったばっかりだったので、魔石11個分くらいの資産が凍結されました…(´Д`;)



加えて、当然魔石↑のアイテムは魔石に代わる高額換算アイテムなんてないわけで‥

事実上市場が凍結ってことで、さらに魔石5個分くらいの資産凍結…。


装備揃えたいのに揃えられず・・

POT買うにもインクリも売れないから・・


仕方なく今はクリプレで生かされている状況です。




調査はいいが、RMTを規約違反にすればいいのに。

RMTはあくまで容認みたいですね、増殖の調査ってだけで…。



メギミスみたく、新旧作って旧は凍結なんてのはやめて欲しいな。





モンハン、面白!!!!

ネットで一緒に狩りとか!


やっとさっきHR3になりますた。
01:20  |  TW  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

とりあえずネクソンが多額の借金かかえて潰れて他の会社にTWの権利を売ればいいと思う。切実に願う

だいぶ前やけどオンラインゲームのモンハンをプレイしたけどおもしろかったぞ!

IDとパス忘れたけどw
窪塚 | 2008年11月13日(木) 05:11 | URL | コメント編集

>くぼ
権利譲る前になくなるような(´・ω・`)

フロンティアか。あれ、月額課金やろ。アイテム課金ならやらんでもないけどな。
t | 2008年11月14日(金) 11:09 | URL | コメント編集

これも原因は一部業者にあるんだよなぁ・・・

まぁ、サーバーログ見たら普通増殖したくらい分かるはずなんだけどね・・・
まさか、サーバーログ機能つけてないって馬鹿はしてないだろうし、読み方知らないのかなw

つーか、確かにRMT容認するから話がややこしくなるんだよねぇ。
禁止にしちゃえば、簡単に片付くのに。

業者と運営が繋がってるって言われても仕方ないよね・・・
Aisia | 2008年11月14日(金) 19:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tspx.blog21.fc2.com/tb.php/19-76dcf7cd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
