
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'11.04 (Tue)

モンハン

最近はテイルズさぼってモンハンやってます。

PSPのMHP2Gです。やっと村クエ上位まで行きました。

集会所は完全に放置です(´・ω・`)



誰か一緒に狩ろうよ。



とりあえず下位の使ってた装備なんか晒し

基本的に太刀と双剣しか使わないんで、剣士装備のみ。ガード可能武器使ってもガードできない(´・ω・`)

殺られる前に殺る!


武器:ランポスクロウズ改:研磨珠*1
頭:クックヘルム:研磨珠*1
胴:クックメイル:研磨珠*1
腕:クックアーム:研磨珠*1
腰:ハイドベルト
脚:クックグリーヴ:研磨珠*1
発動スキル:高速剥ぎ取り&採取・攻撃力UP小・砥石使用高速化・体力+20


ほんとにクックを倒しまくるだけなんで初期の初期からお世話になってる装備です。武器にスロット空いてないと砥石使用高速化発動しないんで、武器が限定されちゃいます。腰を他の装備にすればなんでも良いのかも知れないですけどね。

武器:黒刀【弐の型】
頭:ガルルガフェイク:攻撃珠*1
胴:リオソウル:攻撃珠*1
腕:リオソウル:攻撃珠*1
腰:リオソウル:猛攻珠*1
脚:リオソウル:攻撃珠*2
発動スキル:高級耳栓・攻撃力UP大


攻撃珠を研磨にして攻撃力UP中・砥石使用高速化で双剣なんてのもいいかも?
23:38  |  MH  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

tもモンハンやってるんだーw
こっちはPSPよりNintendoDSかなー?
PSPは持ってないやーw
Aisia | 2008年11月04日(火) 23:51 | URL | コメント編集

>Aisia
半月くらい前にPSPと一緒に買ったんだよー
DSは放置中!Aisiaもモンハン買えよw
t | 2008年11月05日(水) 11:52 | URL | コメント編集

PSPのモンハンはオンラインなのか!?

なら買う!!
窪塚 | 2008年11月05日(水) 12:05 | URL | コメント編集

>くぼ
PSP、無線の機能付いてるから、インターネット接続して遠く離れてても一緒に狩り行けるみたいだよ。
まあ、くぼはPSPの前にPC買えよ!
t | 2008年11月05日(水) 12:34 | URL | コメント編集

PSPは今金銭的な問題で買えないやw

まぁ将来的には買うつもりなんだけど。ブーム去る前には買う予定b
まぁ就職してからだから4月以降??(終わってる気がするw
Aisia | 2008年11月05日(水) 17:54 | URL | コメント編集

t>

日本語でお願いします
窪塚 | 2008年11月05日(水) 23:03 | URL | コメント編集

モンハン・・・ニマ(・∀・)ニマ
くー | 2008年11月09日(日) 02:56 | URL | コメント編集

>Aisia
4月か。3とか出てるんじゃねw

>くぼ
ノーコメント

>くー
(´∀`)フフフ
t | 2008年11月10日(月) 15:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tspx.blog21.fc2.com/tb.php/17-d66acadb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
