
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'10.31 (Fri)

ナヤ

レシピばっかうpしてないで、ふつうの記事書かないとですね!

前回のメギ爆からだいぶ空いてますが、



あれ、売っぱらっちゃったよ(´∀`)!!

魔石1個分くらい使って疾風つけたあとに、魔石32個分くらいで売れました。


売ってどうするの?って話ですが、

ナヤ再始動デス

てわけで現在の装備晒し。

ナヤ装備①


そう、聖羽買うためにメギ爆売ってしまったのです。

マキシはMPL持ってますが、サブで使えないしねぇ。サブ結構いる身としては70レベから使い回せるのはすごく魅力的(´▽`*)!!
でも個人的には聖BWのほうが好き。

ナヤ装備聖BWE

なんで聖BWは100レベからなんですか(´・ω・`)



215短剣はメギセインクのmaxSHと同等ですので、215短刀が高い人にはオヌヌヌ!魔石7個くらいでした。三角定規買うより断然いいですよね。


おだんご頭はS+3を魔石4で購入。未合成が魔石2なんでまあまあと踏んでます。

お団子

狂戦士はS4H8というmax+4品。結構値段するんだろうなぁと思いつつ交渉したら、魔石2という破格でした(・∀・)!!未合成魔石1個程度なのにこの値段は…。
ちなみにS10H2というmax+4品の必殺は交渉したけど、魔石7↑の入札有りという状況で諦めましたとさ。


まあいくら狂戦士とは言え、安いですよね。

狂戦士SH12


@はP護符なんですけど、インクリ強化ばっかやっててお財布すっからかんです。

とりあえず、インクリP護符にカードで+5、キニングで-2、さらにインクリ成功、カードで-4は泣けた。



そしてイベントー!

昼間にカボチャ30分くらい狩って出ました。

カボチャ小悪魔



とりあえずこれ出たんで満足です(´∀`)
13:22  |  TW  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

マウスの振動でゲームの
リアリティが伝わってきます。
反復クリックもOKです!!!
気になる方はこちらへ
autostick.jp
Autostick | 2008年10月31日(金) 14:54 | URL | コメント編集

その聖羽売って俺に餅買ってくれ

餅・・・

餅・・・

餅くれ・・・

餅よこせ・・・

どこかに餅はいねぇだか~
窪塚 | 2008年10月31日(金) 19:59 | URL | コメント編集

もすこし!もうすこし!

これ始めて半年なんだけど、あと一回ヤったら貯金500万達成♪
念願のBMWが買えるぜい!!!!!
最初は貯金とか無理だろって思ってたけど、予想以上に余裕でビビったわwww
これからも世話になりますm(_ _ m)

http://U4iz2xX.life-work.net/
おばむ | 2008年11月01日(土) 18:11 | URL | コメント編集

ろくなコメントついてないのにふいたwwww
金持ちうらやまし( ゚д゚
まいまい | 2008年11月03日(月) 21:57 | URL | コメント編集

>まいまい
↑3つろくなコメントじゃないよね
t | 2008年11月04日(火) 11:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tspx.blog21.fc2.com/tb.php/16-9e05d23a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
