
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'10.25 (Sat)

To まいまい

こんなんでどうでしょうか。

混乱Qは敏捷秘薬飲めば一応回避上限取れます。まあ飲まなくても狩って狩れないことはないかも?
命中はカードは必中だけど、クレイジーが必中しないので、MPL→猫しっぽにすれば将軍様に97%命中。ただそうするとAが秘薬飲んでも上限取れなくなるけどねw!まあこの辺はお好みで。

混乱8、極寒3はふつうに狩れます。黄泉1は混乱Qより上位なんで、XA共に厳しいです。


たぶんスキル取ったら、鞭系先行でレベル上がっていくと思うので、Hうp、Xランダムうpになると思う。追々混乱Qで狩るのなら、Xは自然と上がっていくので問題ないとして、Fが少なくてHP不足による事故死が多発すると思う。だからレベうp時のPtはFに振ると事故死も減ると思う。火力のためにSHに振るというのも有りだけどね。その辺は好みで。

[ ミラ / 斬り型 ]
[ 系統: 鞭系 /ランダム: 50 % ](Lv1->2)
能力 X を値 5 (Lv2)まで上げ
[ 系統: 共通系 /ランダム: 50 % ](Lv2->3)
能力 X をUPP 2 (Lv8)まで上げ
能力 A をUPP 3 (Lv17)まで上げ
能力 X をUPP 3 (Lv22)まで上げ
能力 H をUPP 2 (Lv25)まで上げ
能力 X をUPP 4 (Lv34)まで上げ
能力 A をUPP 4 (Lv40)まで上げ
能力 F をUPP 3 (Lv48)まで上げ
能力 A をUPP 5 (Lv58)まで上げ
能力 H をUPP 3 (Lv65)まで上げ
能力 A をUPP 6 (Lv77)まで上げ
能力 S をUPP 3 (Lv80)まで上げ
能力 A をUPP 7 (Lv94)まで上げ
能力 H をUPP 5 (Lv117)まで上げ
能力 A を値 121 (Lv118)まで上げ
能力 H をUPP 6 (Lv135)まで上げ
能力 S をUPP 4 (Lv140)まで上げ
能力 H を値 123 (Lv162)まで上げ
能力 S を値 27 (Lv165)まで上げ
L165,S27,H123,I1,F16,M2,X200,A144,P2,R82/164

18:52  |  レシピ集  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

話題はずれるけど・・・

そろそろ復帰の道を渡り始めます。
よろしくです。
Aisia | 2008年10月25日(土) 21:01 | URL | コメント編集

きゃー(・ω・*)
再振りしてきました!
S30 H123 I1 F17 M2 X200 A148
になりました(・ω・)♪
攻撃の速さとかクレージーのダメに感動;
混乱9も何とかいけそうです♪
ありがとうございました!!!
まいまい | 2008年10月26日(日) 19:28 | URL | コメント編集

>Aisia
おー!ラグ直ってるといいな。

>まいまい
おめ!混乱Qはティチと公平も美味いよ。
t | 2008年10月30日(木) 00:21 | URL | コメント編集

ごめん、GeForceの件があった。
早くアプデこないかなー。
Aisia | 2008年10月30日(木) 03:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tspx.blog21.fc2.com/tb.php/14-c6c2f9a4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
