
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'09.10 (Wed)

レア3倍

ただいま定期メンテ中のようですね。

てことでレア3倍期間終了のようなので、

レア3倍


3倍期間中に出した主なレアたちです。これのほかにエシュブレードとリス何個かとミスティックのフードがたくさん。

ソーラースプリングまでは前回の記事と重複していますが。


それにしても175武器簡単に降っちゃうんですね。安物ばっかですけど…。



なんかマキシになってからレア運が向いてきたような気がします。
前はピュリヘルが最高額のレアとかだったのに…。


あと、S1H1合成1のクリリンを15mで買って、H9クリリンが出来上がりました★

手持ちのH8クリリンの耐久が2になってしまっていたのでちょうどいいところでした。


H8クリリンはインクリ5個で売れて、手持ちの資産とあわせて魔石1+インクリ8で極回避を購入しました。レア3倍の影響でしょうか?やすくないですかね?


なかなか資産を増やせたような気もします。でもゆーsには負けてる…。
11:24  |  TW  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

フフフ、対抗して私もレア一覧表載っけてみました!
確かに今回は勝ったかもしれない(’’

モチベ的には今回くらいのレア運は欲しい気がします。
2倍とは言わないけど、1.5倍状態くらいをデフォルトにしてくれないかな~。
ゆー | 2008年09月10日(水) 14:09 | URL | コメント編集

前間違って言った「ミストペンダント」は別のゲームでした;;
最近適当につけたような名前のアイテムが多いから被ります。

極・回避か極・命中が今すごい(σ´Д`●)ホシイ・・・
Aisia | 2008年09月10日(水) 17:50 | URL | コメント編集

こんにちわ~♪
リンク貼らせてもらいましたよん(*゚ω゚*)
名前のとこはtさんって表示でおkですか??
よもぎ | 2008年09月13日(土) 19:18 | URL | コメント編集

みーーっけ!
名前はドsさんでいいよね(*ノωノ)
クルーラ | 2008年09月15日(月) 11:26 | URL | コメント編集

>ゆーs
カオスには負けます…。

あとデフレなんとかしてほしいですねー。

>リア
ですよねー。
私も極命中欲しす‥。

>もっちりもちこ
ありが㌧~。おkですよー

>くー
それは虐めてって意思表示ですよね?
t | 2008年09月15日(月) 16:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tspx.blog21.fc2.com/tb.php/11-bf2017d4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
