
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'09.06 (Sat)

倉庫とレア運

クラブレベル上がりました!ついにクラブ倉庫のレベ8です(´▽`*)

実質狩ってるの2人なんですけどね。

クラブレベ8


上がったのが、9/2。で、現在9/6。

その間にすでに経験値バーが65%になってたり(´-ω-`)


ちょっと早いような…。



さて、最近どこで狩っているかと言うと、混乱で狩ってます。

時間が上の画像と前後しちゃいますけど、

コリンブレード@混乱8


混乱8で155太刀をドロップ!

手放しで喜べないのは、装備中の武器に注目。


すでにコリンブレード装備してます…orz

買ったのに…。


そしてレベルが上がって、混乱Qに移動。

SS取り忘れたんですが、

今度は175太刀をドロップ!!!


そしてやっぱりすでに買って持ってるという…(´Д`;)。



びみょーな運でした。


混乱Qは混むので、効率でないときは黄泉で狩り狩り。

レシピ@黄泉3



そして、本日のドロップ。

165水晶@混乱Q


水晶…。


レア運分けてください。ゆーさん!!!(名指し
15:52  |  TW  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

倉庫おめ!!!
けっこうな廃ペースですな…w

そして太刀もおめ・・・?
出ないよりは出る人の方がきっといいよ!
買った値段くらいで売れたら万歳ですさヾ(´▽`*)ノ

名指しできたけど、滅多に来ないレア運くらい満喫させてください(ノ∀`)
ゆー | 2008年09月06日(土) 20:52 | URL | コメント編集

クラブレベルのバーの上昇率がすごいですね。
もうすぐレベル9だし^^;

自分は全然レア出ません><
Aisia | 2008年09月07日(日) 14:32 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年09月07日(日) 14:38 |  | コメント編集

>ゆーs
倉庫あり!ゆーsも結構な廃ペースですよねw

なんかレア3倍であふれててなかなか売れないという…。

>Aisia
その廃狩りペースなら出そうなもんだけどねー。ていうかAアマ出したじゃないか。

>某氏
ぁぃょ
t | 2008年09月08日(月) 10:56 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年09月08日(月) 23:16 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tspx.blog21.fc2.com/tb.php/10-5a1028bb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
