
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'11.21 (Fri)

TO 淫乱娘

ペナ5、ブレス込み必中です。ドラグーンは被ダメ痛いので逃亡推奨。1匹くらいならぽt飲めばなんとか。
ペット集中は取った方が良いぞ。

[ ティチエル / 補助型 ]
[ 系統: 火炎系 /ランダム: 50 % ](Lv1->2)
能力 X をUPP 3 (Lv13)まで上げ
能力 I をUPP 3 (Lv16)まで上げ
能力 F をUPP 3 (Lv27)まで上げ
能力 X をUPP 4 (Lv35)まで上げ
能力 M をUPP 2 (Lv38)まで上げ
能力 F をUPP 4 (Lv52)まで上げ
能力 X を値 59 (Lv56)まで上げ
[ 系統: 共通系 /ランダム: 50 % ](Lv56->57)
能力 X をUPP 5 (Lv59)まで上げ
能力 F を値 50 (Lv66)まで上げ
能力 X を値 88 (Lv74)まで上げ
能力 M を値 21 (Lv75)まで上げ
L75,S1,H2,I62,F50,M21,X88,A13,P1,R37/74

22:35  |  レシピ集  |  TB(0)  |  CM(21)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'11.21 (Fri)

TO めあたん

水晶4用に取ってあります。ペット集中有りでのステなので、進化までは多少ミスるかも。
まあすぐ進化するでしょうってことで。

[ ナヤトレイ / 突き型 ]
[ 系統: 剣系 /ランダム: 50 % ](Lv1->2)
能力 X を値 4 (Lv2)まで上げ
[ 系統: 共通系 /ランダム: 50 % ](Lv2->3)
能力 X をUPP 3 (Lv11)まで上げ
能力 A をUPP 2 (Lv15)まで上げ
能力 X をUPP 4 (Lv24)まで上げ
能力 A をUPP 3 (Lv31)まで上げ
能力 S をUPP 2 (Lv34)まで上げ
能力 X を値 59 (Lv35)まで上げ
能力 A をUPP 4 (Lv47)まで上げ
能力 H をUPP 3 (Lv52)まで上げ
能力 A を値 82 (Lv60)まで上げ
能力 S を値 29 (Lv64)まで上げ
能力 H を値 29 (Lv72)まで上げ
能力 F を値 9 (Lv75)まで上げ
L75,S29,H29,I1,F9,M1,X98,A90,P1,R37/74

21:52  |  レシピ集  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'11.19 (Wed)

秋のBAN祭り

誤BANされました\(^o^)/




ってーのは冗談でー

したらばとかで誤BANされたとかって本当なんか、釣りなんかどっちなんでしょうね。


『不正流通アイテムと判断できるアイテムを所持しているキャラクターのアカウントを停止いたしました』


って書き方だとどこまで入るんでしょうか。

① 増殖した業者
② ①から購入したRMTer
③ ②と取引した一般人


①をBANするのは当然ですが、③とか完全なとばっちりですよね。

RMTが規約違反になっていないので、②もとばっちりと言えばとばっちりでしょうけど…。




取引多い人とか③になる可能性高いわけで、最近大きな取引を2つしているので私もガクブルです((´Д`;)))

BANとかされたら間違いなく引退でしょうな。



自分含め知り合いがBANされないことを切に願います。
13:12  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'11.14 (Fri)

ktkr!!

「ネクソン死ね」でぐぐると前回の記事が1ページ目に来てたらしい(´・ω・`)。

今はそんなことはないですけどね!!


さてついに…、

浪人笠


強化浪人笠できました!!

Xが乙ってるのはMR代を考えて妥協しました。狩りくらいでしか使わないですしね。



時間が前後しますが、前回の記事の前にも強化浪人笠作ろうとしました。

浪人笠1個1.32Mとか高すぎです。それを6つインクリしました。


結果は1つ成功!!!
そしてMR1回1.8Mなんですが、1回でS3H3F3X3A3となかなかの妥協補正が出ました。


S6が上限値なので、安全な道ってことでキニング投入


そして、見事に-3 \(^o^)/オワタ

やけになって、その浪人笠にインクリ投入して土に還りましたけどね!!!!



そんなわけで、今回はチャレンジ2回目です。

今回は高額品のロックのせいで、SEEDがクリプレ頼みという状況だったんで、5個インクリすることに。

見事1個成功しました。

そしてMRは1回でX1ほかMAXという補正に。



Sは+2で上限なので、砥石を投入!

+3となりましたとさ。

つっこんだ瞬間に耐久度下がったんで、またやったかと一瞬思いました。
最近特に大事なところで強化ミスってる気がします。P護符とかP護符とかP護符とか。


砥石に関して、フリマで売ってなかったんで自分で合成することにしたんですが、

5回くらい合成失敗したのは仕様ですか、そうですか。


作成に使用した費用は以下の通り。

1回目:浪人笠(1.32M)×6 + インクリ(3.8M)×6 + MR(1.8M) + キニング(0.12M) + インクリ(3.8M) = 36.44M
2回目:浪人笠(1.32M)×5 + インクリ(3.8M)×5 + MR(1.8M) + 砥石(作成代薬0.2M) = 27.6M

約64M


魔石がだいたい70Mくらいだから、上出来ですかね。



それともう一つ

ナヤ初高額レア


ナヤ初の高額レアです!!!


ナヤ歴1年半くらいです。サブに浮気してた時期もあったので、実質プレイは1年くらい。

そして今まで出たレアでの最高額はピュリヘルアーマー、当時40Mくらいでした。


一気に記録更新です。



マキシはそれなりにレア出してますけどね。

ダスター、ハイペリ、ミストペン、これくらいでしょうかね、当時魔石↑のレアは…。




誰かレア運を下さい。
11:42  |  TW  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'11.13 (Thu)

死ねばいいのに

ネクソン、死ねばいいのに!!


高額品取引禁止とかないわ…。

色々と売ったばっかりだったので、魔石11個分くらいの資産が凍結されました…(´Д`;)



加えて、当然魔石↑のアイテムは魔石に代わる高額換算アイテムなんてないわけで‥

事実上市場が凍結ってことで、さらに魔石5個分くらいの資産凍結…。


装備揃えたいのに揃えられず・・

POT買うにもインクリも売れないから・・


仕方なく今はクリプレで生かされている状況です。




調査はいいが、RMTを規約違反にすればいいのに。

RMTはあくまで容認みたいですね、増殖の調査ってだけで…。



メギミスみたく、新旧作って旧は凍結なんてのはやめて欲しいな。





モンハン、面白!!!!

ネットで一緒に狩りとか!


やっとさっきHR3になりますた。
01:20  |  TW  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'11.05 (Wed)

百年の孤独

モンハンやりすぎてて発売してること3日前に知ったし\(^o^)/

発売は10月22日、Garnet Crowの新曲です。

2箇所CD屋覗いたけど、1軒は通常版しか置いていなくて、2軒目は通常版すら置いてなかった(´・ω・`)



仕方ないので家の近くの元バイト先のTSUTAYA行ってきました。さすがTSUTAYA、品揃えいいですね!バイトしていたころとだいぶ変わっていて、仕事増えてそうでめんどくさそうだった。

元バイト先ってなかなか行きにくくて、疎遠になりますよね。カードの有効期限切れてもう2年くらい経ってます。




てことで、研究室誰もいないから大音量で聞いてたり。
12:31  |  日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'11.04 (Tue)

モンハン

最近はテイルズさぼってモンハンやってます。

PSPのMHP2Gです。やっと村クエ上位まで行きました。

集会所は完全に放置です(´・ω・`)



誰か一緒に狩ろうよ。



とりあえず下位の使ってた装備なんか晒し

基本的に太刀と双剣しか使わないんで、剣士装備のみ。ガード可能武器使ってもガードできない(´・ω・`)

殺られる前に殺る!


武器:ランポスクロウズ改:研磨珠*1
頭:クックヘルム:研磨珠*1
胴:クックメイル:研磨珠*1
腕:クックアーム:研磨珠*1
腰:ハイドベルト
脚:クックグリーヴ:研磨珠*1
発動スキル:高速剥ぎ取り&採取・攻撃力UP小・砥石使用高速化・体力+20


ほんとにクックを倒しまくるだけなんで初期の初期からお世話になってる装備です。武器にスロット空いてないと砥石使用高速化発動しないんで、武器が限定されちゃいます。腰を他の装備にすればなんでも良いのかも知れないですけどね。

武器:黒刀【弐の型】
頭:ガルルガフェイク:攻撃珠*1
胴:リオソウル:攻撃珠*1
腕:リオソウル:攻撃珠*1
腰:リオソウル:猛攻珠*1
脚:リオソウル:攻撃珠*2
発動スキル:高級耳栓・攻撃力UP大


攻撃珠を研磨にして攻撃力UP中・砥石使用高速化で双剣なんてのもいいかも?
23:38  |  MH  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
