
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'09.27 (Sat)

メギです

いろいろありまして、メギ爆合成しちゃいました(´∀`)

メギ爆材料

とりあえず、材料です。あ、このあと火玉追加してるんで、合成時は火玉69個。


メギ爆合成

ちゃっかり匠使用。

結果は……

















SS取り忘れました(´Д`;)

結果は・・
17:13  |  TW  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'09.15 (Mon)

マゾディル二刀流@AD2

[ ボリス / 物理複合 ]
[ 系統: 剣系 /ランダム: 50 % ](Lv1->2)
能力 X を値 2 (Lv2)まで上げ
[ 系統: 共通系 /ランダム: 50 % ](Lv2->3)
能力 X を値 21 (Lv10)まで上げ
能力 A をUPP 3 (Lv19)まで上げ
能力 H をUPP 2 (Lv24)まで上げ
能力 A をUPP 4 (Lv35)まで上げ
能力 F をUPP 2 (Lv39)まで上げ
能力 A をUPP 5 (Lv51)まで上げ
能力 H をUPP 3 (Lv59)まで上げ
能力 A をUPP 6 (Lv70)まで上げ
能力 S をUPP 3 (Lv73)まで上げ
能力 A をUPP 7 (Lv87)まで上げ
能力 F をUPP 3 (Lv92)まで上げ
能力 A をUPP 8 (Lv105)まで上げ
能力 H をUPP 4 (Lv113)まで上げ
能力 A をUPP 9 (Lv127)まで上げ
能力 S をUPP 4 (Lv132)まで上げ
能力 A をUPP 10 (Lv147)まで上げ
能力 H をUPP 5 (Lv156)まで上げ
Lvを 160 まで上げ
能力 A を値 180 (Lv160)まで上げ
能力 S をUPP 5 (Lv170)まで上げ
能力 H をUPP 6 (Lv183)まで上げ
能力 F をUPP 4 (Lv186)まで上げ
能力 H をUPP 7 (Lv201)まで上げ
能力 F を値 40 (Lv202)まで上げ
能力 H を値 125 (Lv215)まで上げ
能力 S を値 50 (Lv220)まで上げ
L220,S50,H125,I1,F40,M2,X230,A210,P1,R109/219

16:28  |  レシピ集  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'09.10 (Wed)

レア3倍

ただいま定期メンテ中のようですね。

てことでレア3倍期間終了のようなので、

レア3倍


3倍期間中に出した主なレアたちです。これのほかにエシュブレードとリス何個かとミスティックのフードがたくさん。

ソーラースプリングまでは前回の記事と重複していますが。


それにしても175武器簡単に降っちゃうんですね。安物ばっかですけど…。



なんかマキシになってからレア運が向いてきたような気がします。
前はピュリヘルが最高額のレアとかだったのに…。


あと、S1H1合成1のクリリンを15mで買って、H9クリリンが出来上がりました★

手持ちのH8クリリンの耐久が2になってしまっていたのでちょうどいいところでした。


H8クリリンはインクリ5個で売れて、手持ちの資産とあわせて魔石1+インクリ8で極回避を購入しました。レア3倍の影響でしょうか?やすくないですかね?


なかなか資産を増やせたような気もします。でもゆーsには負けてる…。
11:24  |  TW  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'09.06 (Sat)

倉庫とレア運

クラブレベル上がりました!ついにクラブ倉庫のレベ8です(´▽`*)

実質狩ってるの2人なんですけどね。

クラブレベ8


上がったのが、9/2。で、現在9/6。

その間にすでに経験値バーが65%になってたり(´-ω-`)


ちょっと早いような…。



さて、最近どこで狩っているかと言うと、混乱で狩ってます。

時間が上の画像と前後しちゃいますけど、

コリンブレード@混乱8


混乱8で155太刀をドロップ!

手放しで喜べないのは、装備中の武器に注目。


すでにコリンブレード装備してます…orz

買ったのに…。


そしてレベルが上がって、混乱Qに移動。

SS取り忘れたんですが、

今度は175太刀をドロップ!!!


そしてやっぱりすでに買って持ってるという…(´Д`;)。



びみょーな運でした。


混乱Qは混むので、効率でないときは黄泉で狩り狩り。

レシピ@黄泉3



そして、本日のドロップ。

165水晶@混乱Q


水晶…。


レア運分けてください。ゆーさん!!!(名指し
15:52  |  TW  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
