
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'02.24 (Wed)

おひさしぶりです

4ヶ月ぶりな報告でゴメンナサイ。

前回の記事から修論のほうが忙しくなりまして、TWは全くINしていませんでした。

無事2月の上旬に提出を終えたので、最近はTWにいます。


まあミラで復帰したわけですが、



ティチエル始めちゃいました☆!

軌跡は下のような感じです。現在95レベ


ティチ祝福2D

ティチ試練1D

ティチ試練4D

ティチシノプ5D

虎vs虎が混ざってますねw


そろそろレベル上げがだるくなってきましたw

でもBS作りたいし…。

とりあえず無難に灰ティチです。

スキルはアイスミサイル・ファイアボール・ワイドブレス・バリア・レジストシールドしかまともに取ってません。


ヒール、ナニソレ美味しい? POT美味しいです。


ティチはブレスがあるからステに余裕あるって言ったの誰ですか。

ブレスあってもXAギリギリの生活なんですが…。

↓は90レベ再振りの時のレシピ
アンケロ、Aロブ装備ですね。

[ ティチエル / 補助型 ]
[ 系統: 共通系 /ランダム: 50 % ](Lv1->2)
能力 X をUPP 3 (Lv11)まで上げ
能力 A をUPP 2 (Lv15)まで上げ
能力 I をUPP 3 (Lv25)まで上げ
能力 A をUPP 3 (Lv32)まで上げ
能力 M をUPP 2 (Lv36)まで上げ
能力 A をUPP 4 (Lv47)まで上げ
能力 I をUPP 4 (Lv58)まで上げ
能力 A をUPP 5 (Lv67)まで上げ
能力 F を値 10 (Lv70)まで上げ
能力 I をUPP 5 (Lv85)まで上げ
能力 M を値 25 (Lv88)まで上げ
能力 I を値 62 (Lv90)まで上げ
L90,S1,H2,I62,F10,M25,X102,A98,P0,R44/89

12:57  |  TW  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'10.28 (Wed)

ごぶさたです

カナーリ久し振りなんですが、最近はTWやってます。前みたいに頻繁にはINしていないですけど。

先日、Windows 7が発売されました。

前評判を信じて、糞Vistaからアップグレードしてみたんですが、

TW起動しなくなった\(^o^)/オワタ


ランチャー起動して、ゲーム開始って押すと、HackShieldが起動しますよね。

そのあとクライアントが立ち上がるのがふつうだと思うんですが、ここでブルースクリーンエラーが出ました。

原因ファイル名がEagleNT.sys

ネットとかで調べてみると、これどうやらHackShieldのファイルらしいです。


いろいろ調べたんですが、対策が全く見つからずお手上げ状態。

自分なりに色々試したんですが、偶然にも対策ハケーン!!!


BIOSの設定で、Execute-Disable Bit Capabilityのオプションを有効にしてみる。

そしたらなんか起動できたwww


ちなみにこのオプション、バッファオーバーフロー攻撃からPCを守るためのセキュリティ強化機能。

本来ウイルスや不正アクセスのためのものです。


HackShield、おまいはウイルスか、こら。


nProといい、HackShiledといい、ろくなことしないな…。


同じ症状でお困りの方、もしかしたらBIOSに同じような機能あるかも。

お試しあれ。
10:59  |  TW  |  TB(1)  |  CM(5)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'02.28 (Sat)

西遊記

今日はSSなしだけど西遊記MAPに関してレポート!!

まずは龍泉郷にいる巫人の進入クエストから始まります。

①巫人の好感度を250程度まで上げる
②高麗人参の花×30を渡す


これで進入クエは終わりです。


西遊記MAPは普通のダンジョンとは異なり、イベントMAPのようなもので4層から構成されています。

各層にはボスがいて、それを倒すクエストをそれぞれ受けることが出来ます。ボス討伐の前にアイテム集め30個×2種類がありますけどね!見事討伐出来れば、○○の封印玉というアイテムがインベントリに入ります。箱になってて、使うと各ボスの期限付セット装備が出てくるようです。

① 沙悟浄 (大将の○○)
② 猪八戒 (元帥の○○)
③ 孫悟空 (大聖の○○)
④ 牛魔王 (魔王の○○)

私は孫悟空までしかやってません!

なぜかって

まずは1日1回しか進行出来ないということ!次元の玉を用いれば何度も出来るんですが、階層が上がるごとに必要数が1/2/4/8と上がっていくっていう…。

加えて、次の階層に行くために必要なアイテムが1回で1個しか手に入らないのに2個必要であるということ!

さらにさらに、次の階層に行くためのクエストに、また好感度上げがあるということ!



めんどくさすぎるwww!!

まとめです。

①沙悟浄に話しかける。
②アイテム30個×2種類集めるように言われる
③沙悟浄にアイテムを渡す。
④ボスを倒す。魚心の貴重なエプロン1個、封印玉1個インベントリに入る。(チムの場合、封印玉はチム員の誰か1人に入る。)
⑤沙悟浄に話しかける。

①沙悟浄の隣にいる魚心の好感度を4000くらいまで上げる。
②魚心に話しかける。
③魚心の貴重なエプロンを2個持ってくるように言われる。
④魚心にアイテムを渡す。
⑤次のMAPへの道が開かれる。


猪八戒以降もNPCが変わるだけで流れは変わりません。好感度上げは1回やってしまえばそれまでなんですが、猪八戒のところの呑風というNPCは好感度8000くらい必要でした…。


次元の玉の個数が2倍になっていることを考えると、孫悟空のところのNPCは好感度16000でしょうか…。次元の玉で飛んでいくことも可能ですが、確か牛魔王のところまでは15個必要だったような。


次元の玉15個で500円で売ってましたが、これ値引きってなってて元値1500円…。どんなぼったくりだヽ(`Д´)ノ
レアドロに次元の玉あるけど15個は多いし…。課金推奨MAPですね、完全に。。


あ、ちなみにボスは硬すぎる…。
私は影ハゼ階でカード1k弱出るような火力です。

沙悟浄700台、猪八戒500台、孫悟空200台…。

これは牛魔王は2桁確定フラグですか????


孫悟空に関しては周りの雑魚MOBが沸きすぎて、カード打ってるよりもクレイジーでボスを倒してるような感じでした。マゾい…。

硬すぎてチム推奨だけど封印玉は誰か1人のみしか手に入らず、1日1回だから2回行って各1人ってわけにもいかないみたいですね。
14:14  |  TW  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'02.05 (Thu)

さぼってました

長期間さぼってたらコメントがひどいことに\(^o^)/


生きてますがリアルが忙しいっていう(´・ω・`)

誰か時間を下さい。。



最近のTWの話といえば、某クラブに入りました。
隔離で叩かれてるみたいだけど、別にヘンなとこは今のことないっていう。

しょせん隔離なんて(ry


さて、撮り貯めてたSSがいくつかあるので掲載。


でる240

まずはディルの240レベ達成の瞬間!

昔すぎるってのは置いておいて、ディル自身がSS取り損ねたとかぬかしてたのでうp





乙クリリン

お次は2009年が幕開けた1/1、クリムゾンスラッシュラインカード+ハイシャープドットカードをつっこんだ図

耐久1とかなぜだし!!!!????





ミラクリブロ

次はミラクリブロ!

クリブロはナヤ以来の2回目です。マキシが先かと思いきや196で止まってますからね(´Д`;)

まいのトマトが憎たらしくてしょうがないです。
でもトマトじゃなくなると中身はラビットラン。今度はジャガイモに見えます。

トマト振り回すか、ジャガイモ振り回すか。

どっちもどっちじゃないか、まい(*´艸`)?





11月イベント?

さいごー、豆まきイベントのSSですね。

日付注目!!

1,2月のイベントなのに


11月???

流用するならそのくらい変更しろよwwww
13:38  |  TW  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'11.14 (Fri)

ktkr!!

「ネクソン死ね」でぐぐると前回の記事が1ページ目に来てたらしい(´・ω・`)。

今はそんなことはないですけどね!!


さてついに…、

浪人笠


強化浪人笠できました!!

Xが乙ってるのはMR代を考えて妥協しました。狩りくらいでしか使わないですしね。



時間が前後しますが、前回の記事の前にも強化浪人笠作ろうとしました。

浪人笠1個1.32Mとか高すぎです。それを6つインクリしました。


結果は1つ成功!!!
そしてMR1回1.8Mなんですが、1回でS3H3F3X3A3となかなかの妥協補正が出ました。


S6が上限値なので、安全な道ってことでキニング投入


そして、見事に-3 \(^o^)/オワタ

やけになって、その浪人笠にインクリ投入して土に還りましたけどね!!!!



そんなわけで、今回はチャレンジ2回目です。

今回は高額品のロックのせいで、SEEDがクリプレ頼みという状況だったんで、5個インクリすることに。

見事1個成功しました。

そしてMRは1回でX1ほかMAXという補正に。



Sは+2で上限なので、砥石を投入!

+3となりましたとさ。

つっこんだ瞬間に耐久度下がったんで、またやったかと一瞬思いました。
最近特に大事なところで強化ミスってる気がします。P護符とかP護符とかP護符とか。


砥石に関して、フリマで売ってなかったんで自分で合成することにしたんですが、

5回くらい合成失敗したのは仕様ですか、そうですか。


作成に使用した費用は以下の通り。

1回目:浪人笠(1.32M)×6 + インクリ(3.8M)×6 + MR(1.8M) + キニング(0.12M) + インクリ(3.8M) = 36.44M
2回目:浪人笠(1.32M)×5 + インクリ(3.8M)×5 + MR(1.8M) + 砥石(作成代薬0.2M) = 27.6M

約64M


魔石がだいたい70Mくらいだから、上出来ですかね。



それともう一つ

ナヤ初高額レア


ナヤ初の高額レアです!!!


ナヤ歴1年半くらいです。サブに浮気してた時期もあったので、実質プレイは1年くらい。

そして今まで出たレアでの最高額はピュリヘルアーマー、当時40Mくらいでした。


一気に記録更新です。



マキシはそれなりにレア出してますけどね。

ダスター、ハイペリ、ミストペン、これくらいでしょうかね、当時魔石↑のレアは…。




誰かレア運を下さい。
11:42  |  TW  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT
