
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'03.16 (Mon)

霧島クノ

クノはナヤのときによく狩ってましたが、ナヤ休止してミラ・マキシ育ててた関係で実に1年ぶりのクノです。

ためしに動画撮ってみました。





ナヤのころは火力ステにしても10分以上討伐にかかっていた気がします…。

キャラ性能って…。

Lv.231ハゼ用狩りステ
 装備S60H159Cri30
 ステS79H186 退魔師の恵み1回使用(S86H204)
19:20  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'11.19 (Wed)

秋のBAN祭り

誤BANされました\(^o^)/




ってーのは冗談でー

したらばとかで誤BANされたとかって本当なんか、釣りなんかどっちなんでしょうね。


『不正流通アイテムと判断できるアイテムを所持しているキャラクターのアカウントを停止いたしました』


って書き方だとどこまで入るんでしょうか。

① 増殖した業者
② ①から購入したRMTer
③ ②と取引した一般人


①をBANするのは当然ですが、③とか完全なとばっちりですよね。

RMTが規約違反になっていないので、②もとばっちりと言えばとばっちりでしょうけど…。




取引多い人とか③になる可能性高いわけで、最近大きな取引を2つしているので私もガクブルです((´Д`;)))

BANとかされたら間違いなく引退でしょうな。



自分含め知り合いがBANされないことを切に願います。
13:12  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'11.05 (Wed)

百年の孤独

モンハンやりすぎてて発売してること3日前に知ったし\(^o^)/

発売は10月22日、Garnet Crowの新曲です。

2箇所CD屋覗いたけど、1軒は通常版しか置いていなくて、2軒目は通常版すら置いてなかった(´・ω・`)



仕方ないので家の近くの元バイト先のTSUTAYA行ってきました。さすがTSUTAYA、品揃えいいですね!バイトしていたころとだいぶ変わっていて、仕事増えてそうでめんどくさそうだった。

元バイト先ってなかなか行きにくくて、疎遠になりますよね。カードの有効期限切れてもう2年くらい経ってます。




てことで、研究室誰もいないから大音量で聞いてたり。
12:31  |  日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'07.20 (Sun)

疲れた…orz

昨日と今日でそれぞれ10時間バイト…。

昨日のはいつもの飲食店でのバイトなんですが、今日のはイベントスタッフ系のバイト。


もちろん放映前に書いたらまずいだろうから詳しく書かないですけどね。

炎天下&立ちっぱなしで足痛す…(´・ω・`)



とりあえず某方①が下ネタ言い過ぎ&某方②が懐かしすぎてイベント来た人たちの冷めた目がなんとも言えぬ感じで面白(・∀・)!!!



イベント来た人たち、元気ですね…。22にもなればあんなテンションついて行けないと思ったけど、よく考えたらあの年代でもついて行ってなかったこと思い出した(´-ω-`)

4時半起きだったからねもい…(ρo=)。oO



以下はテイルズの話

とりあえずマキシがレベル119になりました。

レアはハイペリとダスターが降ってきたり。



ハイペリはオリエ買うときに交渉で出して、ダスターはMRして強化したらH15になりました。
S8というのが気になるけど、HXがMAXだったんで、2mというMR費と補正幅を考慮に入れて妥協。


あとは武器を用意しなければ。。

クリリンもまだH8使ってますけど後回し。
20:21  |  日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'07.16 (Wed)

見事に放置…

あー、見事に放置してました。

1ヶ月書き込みないと広告表示されるってなってて、1ヶ月も放置するとかどんな怠惰だと思ってたら自分が怠惰だったという罠(´・ω・`)


近況を報告すると7月の頭くらいにやっぱり研究発表がありまして、6月中はそれに追われていました。

終わった後はなんだかんだテイルズやってたり。。



サブで作ってたマキシが現在レベル112です。

相変わらず廃狩りみたいなことしてるんですけど、マゾい…。


セイラになって、やっと1時間でレベル上がるようになりましたが、単体狩りってなんて効率悪いんでしょうね。



てかテイルズやってないからブログ移したけど、またやり始めちゃったからどうしようw

まあそのままでいっか。
13:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT
